Skip to main content

beehype他海外メディア掲載

世界中のインディー・ミュージックを扱うメディアbeehypeで2014年日本の50枚リスト(beehype Best Albums of 2014 JAPAN)が公開され、私たちの昨年のアルバム『ふとした日常のこと』も選んでいただきました。


オランダのウェブマガジンFrontaal Naaktでも2014年のベストアルバムに選んでいただいています。

また、いつも私たちの曲を放送くださっているメキシコ市公営ラジオCodigoDFの日本文化紹介番組Kinoko PowerではHolidayを紹介いただけました。スペイン語なので詳しくはわかりませんがこちらで05:53頃から流れます。


ドイツのアンビエント、ポストロックのコンピレーションの40作目に私たちの曲を収録いただきました! こちらからダウンロードできます。 Indiegrabでご紹介いただけました!


Midnight Radio Compilation 40 Free Downlaod HERE


Popular posts from this blog

CRUNCH『てんきあめ』(Tenkiame)

CRUNCH『てんきあめリミックス』(Tenkiame Remix)