Skip to main content

New song "blue"





The song "Blue" was played by guitar, bass, drums and glockenspiel.
recorded by Geru Matsuishi from Panic Smile.
mixed by Masahiro Araki a.k.a. tigerMos, Remigai.
composed by Noriyo(Guitar / Main Vocal).


Published by INDIENATIVE 

Review on Make Believe Melodies,  soundfrined,
Frontaal Naakt, and LITTLE INDIE BLOGS. plus bento
bloadcast on Codigo DF Mexico.

ピッチフォーク等に寄稿するパトリックさんのサイト、そしてニューヨークの音楽ブログ、オランダのカルチャーブログ、ロンドンの音楽ブログにレビュー掲載されました。特にロンドンのLITTLE INDIE BLOGSはガーディアン紙公認の音楽サイトです。加えてドイツのカルチャーメディアbento、メキシコ市公営ラジオCodigo DFでオンエアいただきました(アーカイブあり)


Review on beehype. included in beehype's monthly playlist & best of 2015!!  on Make Believe Melodies’ Favorite Japanese Songs Of 2015

世界中のインディーを扱う音楽メディアbeehypeに堀田のコメントが掲載されました。
マンスリープレイリスト2015年のベストソングリストにもまとめられています。
パトリックさんのサイトで2015年の30曲としても紹介いただきました。


We are on hypemachine! and Reddit Listentothis!!
世界中の音楽サイトで取り上げられた曲をさらにキュレートするサイトhypemachineでも私達の記事がまとめられています。巨大ソーシャルサイトRedditの音楽欄Listentothisで2016年1月11日にトップにランクされました。こちらで様々なコメントも。